5月のイベント♪

こんばんは!

6月になり、梅雨が近づいてきましたね。体調を崩さないように、睡眠と栄養をよくとって過ごしましょう(^^)/

 

さて今日は、5月のイベントの様子をお届けします。

 

今回は、『デリバリーで美味しいものを食べたい!』

という利用者様のリクエストから、ホームで“パーティー”をしました🎉

 

登場したのはなんと!
なだ万のお弁当🍱&ピザ🍕

 

開けた瞬間、思わず笑みがこぼれました🌟おいしそうです!!

ホームでの落ち着いた雰囲気もありながら、

いつもと一風変わったウキウキする企画に、

会話が弾みましたね🌟それから、お食事にも大満足でした!👍

 

交流も深まる、とても楽しい時間をありがとうございました🎵

次回もイベントも楽しみです😆

 

HOPEハウスでは『利用者様、ご家族、スタッフの笑顔とありがとうを作り続ける』ことを大切にしています