花と団子

皆さんは、お花派ですか?🌸団子派ですか?🍡

 

 

先日、HOPEでは、お花見に出かけました!

 

最寄り駅に、ドキドキの待ち合わせ。

あれ?○○さんはどこ…!?というハプニングもありつつ

 

4棟のホームの利用者さんが、一同に集まりました😆

 

降水確率50%でしたが、そんな予報を吹き飛ばした強運の持ち主がいたようです

すごくいい陽気♪満開の桜はとてもキレイでした

 

桜の木の下に、レジャーシートを敷いて

屋台で好きなものを買ってきて🍟

 

久しぶりに会う人と話をしたり

お菓子をあげあったり。

 

のんびりと、和気あいあいと交流ができました✨

 

最後に、我がホーム、

花より団子派の皆さんとパシャリ📸

集まってくださった皆さん、ありがとうございました!

 心温まる楽しい時間でしたね🍀

 

 

次回もワクワクする行事を計画していきます

 

HOPEハウスでは『利用者様、ご家族、スタッフの笑顔とありがとうを作り続ける』ことを大切にしています

次回の記事もお楽しみに