私たちのミッション!

4月になりましたね!新年度のスタートです。

ご近所の桜もキレイに咲いていますよ🌸

今日はHOPEハウスが何を大切にしているのか❓

をお伝えします。

 

私たちHOPEハウスのミッション(存在する理由)は

🌞『利用者様、ご家族、スタッフの笑顔とありがとうを作り続ける』こと。

 

HOPEハウスが

🍀ここにいてよかったと思える、安心安全の第2の家

🍀人生の可能性を広げる、ステップアップ

 

であることを目指しています。

HOPEハウスは、日々の生活を送る、第2の家🏠

「はやく帰って温かいご飯を食べたいなぁ」

「今日のこと、みんなと話がしたいなぁ」

そんな風に感じていただける、居心地のいいホームでありたいと思っています。

 

また、居心地のいい場所であると同時に、

皆さんの人生のステップアップを応援したいと願っています✨

日常生活、人間関係、お仕事などなど、、

思った通りに行くことばかりではありませんが、そんな中でも

「前向きにできるようになりたい!」「一人暮らしを目指したい!」

そんな気持ちを、全力で応援します💪

 

これからも、自然と笑顔とありがとうが生まれるホームであるように

スタッフ全員が努めて参ります