10月のイベント♪

こんにちは!

今月のイベントの紹介です♪

今月はみなさんで「回転寿司」に行きました!

 

みんなでわいわい、お話しながら、歩いてお店へ🏃

お店につくと、番号が呼ばれて、いざ、座席へ!😊

 

注文はタブレットでした。みんなで一つのタブレットをシェア👐

タブレットを独り占め!することはなく、一人一皿頼んだら、お隣の人に回して…と思いやりある姿勢に、心温まりました😆💛

まぐろやサーモン、定番のお魚のお寿司に、お肉、野菜などの変わり種のお寿司も楽しみました!

 

そして最後は、今回は参加できなかった方のために、お土産選びです。

何が食べたいだろう?とみんなで協力して選ばれていました🍣

思いやりがたくさん感じられる、素敵な時間でした。次回のイベントも楽しみです。

 

 

これからも、笑顔が満ちた瞬間を共有できるよう、スタッフ一同頑張っていきます!😄✨