9月のイベント♪

こんばんは!

先日行った「しゃぶしゃぶ会」のイベントを振り返ります🍖

 

HOPEハウスには、現在ホームが3つあります。

その3つのホームの利用者さん達が、しゃぶしゃぶ屋さんに集合。

少し緊張しながら、初めての方ともあいさつを交わして、新たな出会いです 🤝😊

 

そしてお鍋を囲んで楽しい時間 🍲🎊

テーブルには具材がズラリ。お肉や野菜、デザートまで、好きなものを選んで、

時間いっぱい、お腹いっぱいになるまで召し上がりました。

食べながらのお話は、日々の楽しい出来事を話したり、悩みを相談し合ったり。

イベントが終わるころには、今日初めましてだった人とも、すっかり打ち解けました!

 

美味しいものを食べながら温かな笑顔に包まれたひとときでした。

おなかも心も満たされ、新たな絆が芽生えるイベントとなりましたよ♪

 

 

次回もみなさんと笑顔で過ごせることをスタッフ一同楽しみにしています!🎶😄✨