5月のイベント♪

5月のイベントは、

「バラに癒されよう!の会🌹

を行いました。

 

行く前には、

「バラを見に行って楽しいの??」

という声も聞こえてきましたが、、、

 

いざ行ってみると、色とりどり、たくさんの種類のバラがあって驚き!

バラを見るだけでなく、香りや名前も楽しんで、皆さんバラの写真をパシャパシャ😆📸

 

集合写真も撮りました

 

 

その後は、お散歩がてら、ファミリーレストランへ🍴🚶‍

みんなで楽しくごはんを食べながら、イベントでの思い出話や笑い声が飛び交いました。

イベントが終わる頃には、利用者さんからは「楽しかった!」という声が聞こえ、スタッフ一同とても嬉しく思いました。

 

自然と触れ合い、美味しいごはんを楽しむことで、心が豊かになる瞬間を共有できました🌹😊

また、皆さんで楽しめるイベントを企画していきます!