4月のイベント♪

4月のイベントといえば、春の訪れを感じる『お花見🌸🍢

先日、みなさんで大宮公園にお花見に行ってきました♪

 

イベント当日は、最寄りの駅に待ち合わせ。大宮公園へ歩いて向かいました。

 

公園に近づくと、おいしそうな出店が続いてワクワク!

そして公園に到着すると、目の前には満開の桜のトンネルが表れます。

きれいな桜の下で写真をパシャリ🌸🍱

 

 

レジャーシートを広げ、桜の下でお花見の始まりです!

イベントの醍醐味は、やっぱり花より団子!?

ポテトや牛串、焼きそば、たこやき・・・ズラリと並んだ屋台から、好きなお食事を買いました🍢

牛串を分け合ったり、味の違うポテトを交換したりしながら、おしゃべりを楽しみました💬🌸

 

春の陽気とともに、温かいイベントになりました👍

 

次回のイベントも、笑顔に満ちるものになるよう、心を込めて計画します🌸🍡